2010年10月24日

緊急拡散《尖閣問題での中国の隠し玉にあの高金素梅が登場!》

iモードENGLISH TRANSLATIONiモード


↓クリック支援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

緊急拡散《尖閣問題での中国の隠し玉にあの高金素梅が登場!》




● 11月4日に台湾の国会議員の高金素梅が、他の国会議員を引き連れて尖閣諸島の魚釣島へ向かうと、中華系サイトに昨日(23日)アップされたとの緊急連絡が、中国国内ウオッチャー第一任者の『月刊中国』鳴霞・編集主幹から入りました。



高金素梅は、北京に留学経験があり、胡錦濤主席に可愛いがわれているバリバリの親中共派の台湾の国会議員です。


今年の8月15日には、靖国神社に強行突入しようとしたが、九段下で機動隊に強制排除されました。それに対しての意趣返しなのでしょうが、ふざけたバカ台湾国会議員ですね。

ここは、第11海上保安庁と外務省に緊急要請して、強制排除して貰いましょう。


中国への外交交渉は、故中川昭一・元経産大臣が、北京での会議で机を叩いて中国の東シナ海ガス田開発に抗議したときと、今回、上海万博への招待を一方的にキャンセルされた橋下大阪府知事が「中国人にはなりたく無い」とか「ちょっと金持ちになってもああはなりたく無い」「中国の印象はゼロ、いやマイナス…」など、強烈に批判すると、2日後に中国政府から「上海万博事務局の事務的ミス」などと、爆笑する回答でした。
これらは、中国との外交交渉に参考になるでしょう。

中国が、また漁業監視船三隻を尖閣に派遣したり、高金素梅が尖閣へ11月4日に出発することなど、ナメられ過ぎです。

ここは、高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。



第11管区海上保安庁:
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/
メールアドレス:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

外務省ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231 
03-3502-5953 (FAX)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「」に、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
↓クリック支援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
posted by 水間 at 02:47| 尖閣問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。